SSブログ

辻堂海浜公園まで [ウォーキング]

20130601
土曜日早朝、家から辻堂海浜公園までをノルデリック・ウォーキング。

コースは国道134を歩いて、辻堂海浜公園。そして公園内の歩いて帰りは海沿いのサイクリングロード。というのがお決まりのコース。

国道134号線も朝の上り線は車も少なく快適です。
何と言っても歩道幅も普通にあるのですれ違いのときなど、気にしないのでとてもよい。

??-13.JPG

3kmほど歩くと辻堂海浜公園。
??-14.JPG
このまま折り返して戻ってもいいんだけども、せっかくここまできたんだしと余計なことを考えてしまい、公園を周回します。
日陰のない国道なんかはひたすら歩いていると暑いけど、少し木陰があるところを歩くと涼しい風が吹いてきて気持ちがいいですよ。
??-15.JPG

さて、園内も歩き終わりいよいよサイクリングロードから家の方へ。
ちょっと高台のこの場所は江ノ島も望めて休憩するにはなかなかいいかな。
??-16.JPG

そして茅ヶ崎のパーク付近まで戻ってきました。

??-17.JPG

この後もう少し歩いて今日のノルディック・ウォーキングは終了です。

距離:9.82km

0601.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。