SSブログ

辻堂海浜公園まで [ウォーキング]

2013-09-29

10時頃、海浜公園までノルディック・ウォーキング。
涼しいかなぁとおもったけどもちょっと歩くと暑いな。

だけども木陰に入ったり少し風があるととても気持ちがいい。

公園内は日陰も多いし歩きやすいですよ。

江ノ島.JPG

距離:8.69km




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あこ

ノルディックウォーキングをこれからしようと思い、色々な方のブログを見させていただいています。
まず、ポールはどのようなのを、どこで購入すればいいのかリサーチ中なのですが、ちなみにどちらのを使用しているのか教えて頂けると
嬉しいです。ポール選び、難しいです。
by あこ (2013-10-07 22:12) 

バンブー

あこさん

私はLEKIというメーカのものを使ってます。
仕事帰りに歩いたりするので持ち運びに便利な3段式の物を使用していますよ。
by バンブー (2013-10-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一駅歩く一駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。