SSブログ

柳島コース [ウォーキング]

2013-07-13

日中はとてもとても暑いので、朝、ウォーキング。
6時半ころ家を出発。
6時半とは言え、暑さが・・・

今日は波もあるので、きっとサーファーが多いだろうと読み、いつもと反対側のコースを行くことにした。
パークからR134を歩いて柳島方面へ。

こちらのほうはあまり歩かないんだけども、それはあまり風景も変わらないので。
だけども久しぶりに歩くと、ちょっと気分も違っていいもんだ。

途中、コンビニで水分補給。

相模川は越えずに手までUターン。

ここは茅ヶ崎の最西端(笑)
yanagishima-1

この先の湘南大橋(今は命名権で名前は違うけど)を渡ると平塚。
さて戻ります。
yanagishima-2

帰りはR134ではなく、海沿いを歩いて帰ります。
海にもっとサーファーがいるかとおもったけど、それほど多くもありません。というより少なめ。

途中、野球場でやっている朝市でトウモロコシを買って帰宅。

トウモロコシはホワイトショコラという名前で、名前の通り、実も白くとても甘いおいしいトウモロコシでした。

距離:6.89km

20130713.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・6月の総評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。